-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2020-07-16 10:42 | カテゴリ:未分類
ようこそお越しいただきました。

ここは優音の運営するブログ『優しいうたを歌いたい』です。

現在工事中

更新のメインはぐうたらで腐った女の残念な日常ですが、
漫画、ゲーム、オリジナル創作、二次元創作、など気の赴くまま更新していきます。

オリジナル創作はテキストを媒介に行っています。
連載物は終わりが見えません。完結作品主義の方はカテゴリから創作小説をお選びください。遅筆です。

二次元の創作については、その時熱の上がったものを食します。一言で言えば雑食です。

公式様とは一切関係ございません。
ネタバレ、同人表現の苦手な方はご注意下さい。
もちろん同人、BLなにそれの人もです。


記事によってはオタク趣味全開、薔薇百合ネタ、成人向けなネタなどがございます。
閲覧は自己責任でお願いします。

荒らし、パクリの方は回れ右でお願いします。


ブロ友、リンク申請は泣いて喜びます。是非お知らせください。

最新記事は下記より、お求めのものがありましたらカテゴリよりどうぞ。

<追記>


・コメントの返信は基本的にさせていただきます。拍手コメントは次の記事の追記で行っています。
返信不要の方は返信不要と書いていただくか、件名に※印を付けていただければ返信いたしません。

・感想、コメントなどあれば文章能力向上のためにぜひともお願いしたいです。遠慮なくコメントよりお願いします。

2016-02-03 16:46 | カテゴリ:日記
やっと新生活が落ち着いたのでご報告を。

昨年苗字がかわりまして、ばたばたしておりました。

こちらのブログも放置しっぱなしだったので、整理整頓をしたいなとおもっています。

作品はヒクシブやpictMalFemなどのSNSに移動させるつもりです。

2014-09-23 18:08 | カテゴリ:日記
すっかり秋の気候ですね!
どうも優音です。

いろいろありまして、最近断捨離にハマっております。

モノを増やさない!捨てる!大事に使う!倖せを感じる!感謝する!

なかなか難しいんですけど、自分が生きたいように生きたいなって思いまして。

もしかしたら人生の岐路に立っているのかもしれません笑

断捨離や掃除、整理整頓の効果がはまたの機会に書きたいと思いますノシ

今回はこの辺で!
2014-06-15 20:32 | カテゴリ:日記
どうも優音です!!!
黒バス沼に嵌って以来オタク生活にも拍車がかかり、歌の王子様たちに熱を上げたり、自転車競技部を追いかけたり、バレー少年に恋したりなんかなんかとっても毎日が充実しています。

先日働き始めてから1年経ちました!!!!!いろいろありましたが元気にしています!
今後もこちらの方にはちょこちょこ顔出していきたいので、またよろしくお願いします><
2013-07-27 19:43 | カテゴリ:日記
お久しぶりです!

先日新潟旅行に行って参りました。

以下追記大きなせんべい(黄緑)メイキングです。

画像あり注意です!!!!
